10数年前埼玉デリヘルの事だけれど

一斉に埼玉飲んだり食べたり歌ったりのドンちゃん騒ぎ

21 2月

旅行先で…

Posted on 2013.02.21

旅行先で…

それは10数年前の事だけれど、なかなか楽しかったので記事にします。

どこへ行ったのかは忘れてしまったけれど、

会社の慰安旅行で行った旅行先でのこと。

到着し皆で宴会までの時間、風呂に入ったりゲームコーナーで遊んだりしていた。

宴会時間となり、乾杯の音頭と共に、一斉に飲んだり食べたり歌ったりのドンちゃん騒ぎが始まった。

…約3時間ほどのドンちゃん騒ぎはお開きとなって、各自部屋へと戻る。

ある者は、コンパニオンを部屋に呼んでニャンニャンしてたり、飲み過ぎてリバースしてたりと、様々な時間を過ごしていた。

10人部屋に居る10人の内、私を含めた4人で飲みに行こうって事になり、

旅館を出て街へと向かった。

15分くらい歩いた辺りで、

「フィリピンパブ」を発見し迷う事無く満場一致で入店。

4人全員でボックス席に座ると、4人の女の子が付き酒を作った。

暫く呑んだり話したりしていたけれど、

女の子の様子がおかしい。

『酒にでも酔ったのだろう』って感じであまり気に止めなかった。

やがて1人の女の子が、

「別料金だけどイイコト出来るよ♪」と

同僚に話す。

みんなイイ感じに出来上がってたからか、

何の躊躇いなく即OK。

それぞれペアになり、各自店の2階へと案内されて個室に入った。

私と一緒に来た娘は若くてスレンダーな娘だった。

「服脱いで仰向け寝て」

片言の日本語に従って、予め敷かれていた布団に寝ると、洗いもせずフェラの嵐。

既に全裸の女の子を寝かせクンニしてると、上に乗って来てそのまま生挿入。

初めての外人。

匂いもなくキレイ。

しかも締まる♪

果てて女の子と階下に降りて同僚と合流して旅館へと戻った。

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋デリヘル呼ぶならココ「名古屋 デリヘルInfo」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

旅先の楽しみの一つに風俗遊びがあります。旅の恥はかき捨てじゃありませんが違った地方での体験は楽しいものです。お店を探すのはソープランドJナビ|ソープガイドで簡単です。